お知らせ クーポン ヘルプ

123五社店の来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗: 123五社店 PR

実施日:2018/11/17 10:00〜22:45

真双龍

123五社店

「123五社店」で「真双龍」を敢行。

五社駅から徒歩圏内に位置しているうえに大型の駐車場を完備と、多彩な方法でアクセスできることも魅力に思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいている状況において、とくに目立っていたのは「ハナビ」。

空き台も見当たらないほどに盛り上がっており、通りかかった際に思わず足をとめて眺めてしまった。充実感を得ていることを物語っているかのように、笑顔のひとつひとつが輝いていたことも覚えている。

シマの端から端まで、広がっていた光景は華やか。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった動きからは、パチスロの魅力を存分に堪能できていることも伝わってきた。

また、小役カウンターを使用している姿も多数。プレイヤーに期待と信頼を持たれているホールである印象を受けた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のハズレ確率の設定差は大きく、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

また、通常時の小役確率やRT中のハズレ確率にも注目しよう。

 

笑顔に彩られたホール内で、たくさんの素敵なシーンを確認した。

また、Wi-Fi環境が整えられているなど、好感を抱いたポイントも多数。プレイヤーが遊技面と環境面のどちらにも満足できているように思えた。

「123五社店」が持つあらゆる魅力をリアルに感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ