ヘルプ

123五社店の来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗:123五社店

実施日:2019/03/21 10:00〜22:45

双龍

123五社店

3月21日に兵庫県神戸市の「123五社店」で「双龍」を敢行。

この日は駐車場にご当地グルメであるぼっかけ丼を扱っている屋台がでており、美味しそうなにおいに鼻をくすぐられながら入店した。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると全体がにぎわっており、満席となっている機種も多かった。

なかでも、ひときわ明るい雰囲気が感じられたのは、シマのカドから6台が並んでいる「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、にこやかな表情からは満足感を得ていることが伝わってきた。

たくさんの場所が華やかなムードに包まれているなかでも、目をひかれるほどに「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりは大きい。自分がプレイヤーの立場であったら、空き台を待ってでもこの場所で遊技をおこないたいと思った。

また、知り合い同士と思われるプレイヤーがコミュニケーションをとりながらレバーを叩いていたことも印象的。遊技を心から楽しみつつ、パチスロのおもしろさを共有できているように映った。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時からのART直撃当選率の設定差が大きく、何度も確認できれば高設定に期待を持てる。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率も高設定ほど高い。

弱チェリーの確率も要チェックだ。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に、いくつもの素敵な笑顔がみられた。

また、遊技スペースからトイレにいたるまで、どこに目を向けても清潔感がバッチリ。快適な環境も充実した時間を過ごすために欠かせない要素であるといった印象を受けた。

龍の咆哮のような盛り上がりを体感した「123五社店」。素敵なホールであることは、遊技をおこなうプレイヤーのにこやかな表情が物語っていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ