お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン赤松台店の来店レポート

icon

マルハン赤松台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン赤松台店

実施店舗: マルハン赤松台店 PR

実施日:2018/10/20 12:30〜16:30

コス×PLAY×レポート

10月20日、兵庫県神戸市にあるマルハン赤松台店にて、『コス×プレイ×レポート』をおこないました!

レポーターを務めてくれるのは、下本玲香ちゃん❤︎
私服姿もかわいらしいけど、さっそく衣装チェンジしてもらいましょう♪

ジャジャン!! チアガール風のコスチュームに変っ身☆
にゃんまると一緒に記念写真も撮りました~ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

それでは、お待ちかねの実戦タイムと参りましょう。
実戦機種には、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」をチョイス♪
ガッツポーズを決めて、気合いも十分なようです!!

実戦をはじめてすぐにビッグボーナスをゲットし、玲香ちゃんもこの笑顔(v^ω^v)
うれしさを隠せないといった様子ですね。

マギカラッシュに突入したり、ゲーム数を上乗せしたりと、ノリに乗っている玲香ちゃん♪
いい流れをキープして、後半戦も駆け抜けちゃおう~o(≧▽≦)o

ここからは、ホール内もチェック!
パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどから大きな盛り上がりが感じられます☆
また、ワゴンサービスを利用しているお客様の姿も♪ ドリンクを味わいつつ、心から遊技を楽しんでいるようにみえました。

パチンコにおいては、海物語シリーズがとくに人気。活躍をするお客様が多く、大盛り上がりとなっていました!!
ほかにも、「パチンコCR偽物語」や「CRA暴れん坊将軍」など、さまざま機種で華やかなシーンを目にしていますっ(/^0^)/

スタッフさんがこまめに清掃をおこなっているので、ホール内はつねにクリーンなイメージ。
マッサージグッズや雑誌などが用意されたレストスペースもあり、遊技以外の時間も快適に過ごせるように思いました。
また、華やかな装飾で彩られた賞品コーナーも注目をしたポイント。どれを選ぼうか悩んでしまいそうな品数の多さも魅力的で、みているだけでも楽しめるといった印象を受けました。

ではでは、気になる実戦結果を発表します。
ジャジャン!

投資329枚
回収3,102枚
収支+2,773枚
WIN!! 玲香ちゃん❤︎

たっぷりと楽しめて大満足だねっ☆

この日の玲香ちゃんは、マイクを使ったご挨拶も披露。
キュートな笑顔でホール内の雰囲気を華やかに彩っていました~(*・ω・pq)

マルハン赤松台店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ