ヘルプ

123岩岡店の来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗:123岩岡店

実施日:2019/03/23 10:00〜22:45

真双龍

123岩岡店

「123岩岡店」を舞台に「真双龍」を敢行した。

この日のホールの前には、屋台が出店。焼きそばや焼きうどんなど、おいしそうなメニューが豊富に揃っているため、お腹を満たしてから遊技をおこなうこともできると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

イワバラコレクションといった機種構成がバラエティに富んだコーナーやさまざまなボーナスタイプが並んでいるシマなど、場所ごとに特徴があるパチスロフロアをみると、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

幅広いスペックの機種が厚い支持を受けているなかで、ひときわ盛り上がっていたのは「バーサス」。

龍の存在を探っている途中でも足を止めて眺めてしまうほどの魅力的な光景が広がっていた。

設置台数は5台で、確認時にはすべての台が稼働。ひとりひとりに目を向けていくと、小役カウンターを使用していたり、談笑しながらレバーを叩いていたりと、さまざまなシーンがみられた。どの場面にも共通してプレイヤーの笑顔があり、それぞれが遊技を楽しめていたように思う。

シマの中央付近に位置しているにもかかわらず、通路からでも盛り上がりが感じられるといった大きな存在感を放っていた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

RT中のハズレをカウントしておくことも重要なポイントのひとつだ。

また、BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段V揃いならば設定5以上の可能性が高まる。

 

広々とした開放感のある賞品コーナーも印象的。自転車やおもちゃ、日用品など、さまざまな賞品が取り揃えられていることも魅力に思えた。

また、スタッフとプレイヤーがにこやかに談笑する場面も目にしている。親しみやすい雰囲気を感じられるところも「123岩岡店」が支持される理由のひとつだろう。

どこをみても笑顔が広がっていることに納得と思えるほどに、たくさんの魅力が詰まっているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ