ヘルプ

123岩岡店の来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗:123岩岡店

実施日:2019/07/14 10:00〜22:45

真双龍

123岩岡店

「真双龍」の舞台となったのは「123岩岡店」。

ホールには、パチンコとパチスロをあわせて900台以上の遊技台が設置されている。どの貸し玉料金も設置機種のラインナップが豊富であり、幅広い選択肢のなかから選んで遊技がおこなえると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、稼働率の高さと盛り上がりの大きさのどちらにおいても目をひかれる機種があった。

導入されて間もない「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」だ。

8台が設置されており、確認時はつねに満席。どのタイミングでみても鮮やかなシーンが広がっており、ひときわ活気が大きい。

うれしそうに遊技をおこなう姿がみられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているようであった。

「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」で遊技をおこなうほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象的。輝くような笑顔で埋め尽くされているといった光景はとても魅力的であった。

目にしたひとつひとつの場面にうらやましさを感じたことも覚えている。にぎわうホール内においてもとくに目立っていただけに、空き台を待ってでも遊技をおこないたいと思った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+6,800pt
平均差枚:約+850pt
平均回転数:約7,761G
出玉率:約103.7%
プラス台数:7台(全8台)
勝率…87.5%

 

▼「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」設定推測ポイント▼

高設定ほどCZの当選率が高く、とくにあんこう祭りの設定差が大きい。

パンツァー革命にも設定示唆があり、CZの準備中に突当り革命が発生すれば設定4以上、戦車道チャレンジ中にパネル革命が発生すれば設定2以上が濃厚だ。

周期到達時の萌えカットインにも高設定濃厚パターンが存在する。

 

活躍をするプレイヤーが多く、いたるところがにぎわっていた「123岩岡店」。「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」のみならず、さまざまな機種が厚い支持を受けていた。

また、遊技台の上部に置かれたゴミを回収するスタッフの姿も目にしている。呼び出しに迅速に対応しているなど、接客レベルの高さも魅力的なポイントだ。

龍の咆哮をイメージさせるほどの盛り上がりも感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~

 

(C)GIRLS und PANZER Projekt

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ