お知らせ クーポン ヘルプ

BLESSの来店レポート

icon

BLESSの来店レポート

店舗詳細
BLESS

実施店舗: BLESS PR

実施日:2017/07/22 10:00〜22:45

REAL取材

BLESS

 

7月22日、兵庫県西宮市のパチスロ専門店「BLESS」にてREAL取材をおこなった。

ホール内では、スタッフが丁寧な接客でプレイヤーをサポートしており、気持ちよく遊技が楽しめるといった印象を受けた。

 

にぎわうホール内において、とくに注目を集めていたのは、20円パチスロの「押忍!番長3」。魅力的ともいえる展開に、プレイヤーは満面の笑みを浮かべていた。

大きく活気づいていた新台の「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも、華やかなシーンを目撃している。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでもプレイヤーが活躍。機種の性能を最大限に引き出せているような姿からは、大きな満足感を得られていることがうかがえた。

また、「バーサス」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛況。多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能できているように思えた。

 

5円パチスロや2円パチスロも好評。

なかでも、5円パチスロの「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「主役は銭形2」などでプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

遊技台の周辺からトイレまで、くまなく清掃が行き届いていることも好印象。快適な遊技空間を提供していることも、厚く支持される要因のひとつだろう。

また、電化製品やアクセサリーなど、賞品コーナーはさまざまなプレイヤーのニーズに応えるといった豊富な品揃えとなっている。

今津駅から歩いてすぐの好立地も魅力的な「BLESS」。

パチスロの魅力を心から楽しめる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ