お知らせ クーポン ヘルプ

BLESSの来店レポート

icon

BLESSの来店レポート

店舗詳細
BLESS

実施店舗:BLESS

実施日:2022/06/11 10:00〜23:00

英雄の軌跡

3連勝を目指し、突き進む!

 

6月11日(土) BLESS

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回、前々回と見事な勝利を飾った「BLESS」。「英雄の軌跡」3連勝のために決して負けられないこの日は、前回にもましてホールも気合が入っているように見える。勝利を期待するぱちタウン取材班が、注目の一日に密着した!

もっと多くの台が回されていれば…

ホール内では様々なコーナーで盛り上がりを見せていたが、その中でも特に笑顔が溢れていた台を紹介したい。まずは『押忍!番長ZERO』。打っていたファンもその挙動に何かを感じたのか、7,860G回され1,000枚近くのプラス収支はお見事。次は『SLOT STEINS;GATE』。こちらは2,300枚以上のプラス差枚で、そのポテンシャルを見せつけていた。また、『パチスロモンキーターンⅣ』と『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』でも1,300枚以上のプラス収支と、上々の結果となった。ただ『押忍!番長ZERO』以外はG数が5,000Gに届いておらず、もっと回されていたらさらに目を見張る結果となっていたかもしれない。

残念ながら3連勝ならず。次に期待したい!

この日の結果は残念ながらマイナス収支となり、3連勝には手が届かなかった。…が、西宮の人気スロ専はこのままでは終わらないハズ! 次の機会に必ずリベンジを果たしてくれることを期待して、その時を待とうではないか!

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このページのトップへ