お知らせ クーポン ヘルプ

BLESSの来店レポート

icon

BLESSの来店レポート

店舗詳細
BLESS

実施店舗:BLESS

実施日:2017/10/07 10:00〜22:40

REAL取材

BLESS

 

10月7日、兵庫県西宮市にある「BLESS」を舞台にREAL取材をおこなった。

阪神今津駅、阪急今津駅より徒歩1分という好立地に加え、状況や気分に合わせ20円・5円・2円という3つのレートから選べるスロット専門店だ。

取材当日は、新台・定番機種を中心に多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

18時頃の20円パチスロでは、「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」や「SLOT魁!!男塾」、「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」などの新台コーナーが盛況。プレイヤーの表情は明るく、新台の魅力を味わえていた様子がうかがえた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、そして準新台の「政宗2」などにおいても大きな盛り上がりを確認。機種のポテンシャルを発揮し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーに注目が集まっていた。

 

ボーナスタイプではジャグラーシリーズが活況。多くのプレイヤーがシンプルな告知演出を堪能していた。さらなる結果を目指し、真剣な表情で遊技するプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

バラエティ構成の低貸しコーナーでは、いたる所で華やかな光景が広がっていた。

5円パチスロの「リノ」や「パチスロ モンスターハンター」で理想的な展開を掴んだプレイヤーを確認している。

 

スタッフは呼び出しがあると、迅速に反応。華麗な手さばきでメダル補給を行っていた。空き台が出ると、すぐさまゴミを撤去。次のプレイヤーに気持ちよく遊技してもらおうとする姿勢が見て取れた。

また、各フロアに貼られた手書きのPOPがとても見やすく掲載されている点にもプレイヤーに対する思いやりが感じられた。

遊技面・環境面の両面が充実した「BLESS」。パチスロプレイヤーにとって理想的なスロット専門店だと強く感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ