お知らせ クーポン ヘルプ

モナコ別府の来店レポート

icon

モナコ別府の来店レポート

店舗詳細
モナコ別府

実施店舗: モナコ別府 PR

実施日:2019/01/16 10:00〜22:45

双龍

モナコ別府

1月16日、兵庫県加古川市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのはパチスロ専門店の「モナコ別府」。

別府駅の目の前という好立地にくわえて、駐車場を完備しているなど、優れたアクセス面も魅力的だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

12台が横一列に並んで設置されている「ゴーゴージャグラー」が大盛況。

いたるところでプレイヤーが活躍を披露しており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が活気づくホール内においても、とくに素敵なシーンを目にしている。

にこやかな笑みを浮かべながらレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押すといった姿が多数。みているだけでも機種の魅力を堪能できていることがうかがえた。

また、設備変更がおこなわれたばかりで、すべての遊技台にひじ置きつきのイスが導入。長時間、遊技をおこなう際も快適な時間を過ごせると思えた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

通常時のブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントが少ないだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

機種のポテンシャルを引き出せているような姿があちこちでみられた「ゴーゴージャグラー」。シマ全体を彩るように、プレイヤーたちの笑顔が輝いていた。

近隣のさまざまなお店を紹介するMAPが掲示されているなど、地域に根ざしたホールづくりをおこなっていることも好印象。

「双龍」を通じて、随所からレベルの高さが感じられた「モナコ別府」ならば、パチスロの魅力を満喫できると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ