ヘルプ

モナコ別府の来店レポート

icon

モナコ別府の来店レポート

店舗詳細
モナコ別府

実施店舗:モナコ別府

実施日:2019/02/16 10:00〜22:55

双龍

モナコ別府

2月16日に「双龍」をおこなったのは、兵庫県加古川市にあるパチスロ専門店「モナコ別府」。

ホールには大勢のプレイヤーが来店しており、足を踏み入れた瞬間から活気が感じられた。にぎやかな光景を目にして、龍の存在を確かめられるといった期待感がさらに高まったことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が盛況。

キラキラと輝くような笑顔がいたるところに咲き誇っており、どの場所にいても明るいムードが伝わってきた。

なかでも、「ニューパルサーSPⅡ」で遊技をおこなうプレイヤーのイキイキとした姿が印象に残っている。

入店直後こそ空き台がみられたものの、すぐに満席となり、ホールを後にするまでの間はつねにフル稼働をキープしていた。

機種の魅力を堪能しているといった華やかなシーンも確認済み。

厚く支持され、大きく盛り上がっていた「ニューパルサーSPⅡ」において、満足度の高さが感じられた。

▼「ニューパルサーSPⅡ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

ボーナスを揃えたときはカエルをタッチ。発生する鳴き声のパターンで設定を示唆している。

また、ボーナス終了時にプラネットやケロットなどの山佐プレミアムキャラが出現すれば設定4以上が濃厚となる。

 

クッションやブランケット、消臭スプレーの貸し出しなど、幅広いサービスが用意されていることも好印象。遊技面と環境面の両方からレベルの高さが伝わってきた。

「ニューパルサーSPⅡ」のみならず、さまざまな機種で華麗な活躍を披露する姿がみられた「モナコ別府」。

ホールの持つ多彩な魅力を体感し、多くのプレイヤーから愛されていることも納得だと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューパルサーSPⅡ

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ