お知らせ クーポン ヘルプ

ターザン太子店の来店レポート

icon

ターザン太子店の来店レポート

店舗詳細
ターザン太子店

実施店舗: ターザン太子店 PR

実施日:2022/12/10 10:00〜22:45

英雄の軌跡

12月10日(土)ターザン太子店

 

12月10日、「ターザン太子店」にて「ヒーローズレポート」が初実施された。当日はスペシャルレポーター・アカネも参戦し、朝から駆けつけたファンたちとともに、緊張感のある空気を楽しんでいた様子だ。同店としても結果を残したいという思いが滲み出ており、誰もが期待に胸を膨らませていたことだろう。果たして初戦はどのような内容だったのか…さっそく詳細データとともに、店内の様子をお伝えしていこう!

閉店までじっくりと打ち込める状況に!

 

ピックアップされた優秀台の数こそ少ないが、『押忍!番長ZERO540番台8,020G・+2,056枚や『アイムジャグラーEX572番台9,200G・+1,167枚、『チバリヨ-30594番台7,710G・+2,779枚といった記録が生まれている。朝からじっくりと打ち込まれた形跡であり、ファンは十分なまでの手ごたえを感じていたのではないだろうか。居心地の良さも相まって、有意義な時間を過ごせたのは間違いなく。

堅実にプラス差枚を記録!

 

 

安定感のある『アイムジャグラーEX』は、572番台9,200G・+1,167枚という数字からも分かるように、打ちごたえ十分な内容を感じ取れる。他の台も回転数に物足りなさを感じるが、それでもしっかりとプラス差枚をマークした。また『チバリヨ-30』についても同様で、594番台+2,779枚という数字から、コンスタントなボーナス当選が窺える。いずれにしても可能性が確信へと変わり、ファンにとっては自信を持ってレバーを叩けたことだろう。

地域密着型のこれからに期待!

 

ターザン太子店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数-11,266枚という結果で幕を閉じた。初戦を敗北と形で終えた同店だが、内容としては十分に可能性を感じられるものだったと言えるだろう。朝から閉店まで粘り強く戦った形跡から、確かに同店にはポテンシャルが詰まっているようだ。それゆえに、次回こそはプラス差枚を記録してもらいたい!ファン諸氏は落ち着いて遊技ができる同店をチェックしてもらい、勝利に貢献してほしいと願うばかりだ…!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ