ヘルプ

ガーデン取手の来店レポート

icon

ガーデン取手の来店レポート

店舗詳細
ガーデン取手

実施店舗:ガーデン取手

実施日:2019/01/20 09:00〜22:45

双龍

ガーデン取手

1月20日に「双龍」を敢行したのは、茨城県取手市の「ガーデン取手」。

取手駅の近くにあり、スーパーや100円ショップとの複合施設内に位置しているホールだ。

周りには提携している駐車場があり、車でも来店しやすい印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールは2階にあり、広いスペースを存分に使った開放的な空間となっている。

快適さを覚えつつ龍の存在を探っていると、ひときわ華やかな雰囲気が感じられる場所を発見。伊賀パネルが4台設置されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

エスカレーターやパチンココーナーからもみえる場所にあり、高稼働となっている状況は注目を集めていたように思う。

楽しい時間を過ごせていることが伝わってくるほどに明るいプレイヤーの表情も印象に残っている。

にぎわいが大きく、自分もこの場所で一緒に遊技をおこないたいといった感想を抱いた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回の告知は設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

また、弱チェリー確率にも設定差が存在する。

 

素敵な笑顔が記憶に残っている「ガーデン取手」。とくに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」からは、龍の咆哮のような活気が感じられた。

1人用のソファが置かれているレストスペースも好評。となりを気にすることなく、ゆったりと新聞や雑誌を読めるため、存分にリフレッシュできることだろう。

遊技面と環境面の両方から魅力が伝わってきた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ