ヘルプ

ガーデン取手の来店レポート

icon

ガーデン取手の来店レポート

店舗詳細
ガーデン取手

実施店舗:ガーデン取手

実施日:2019/02/10 09:00〜22:45

双龍

ガーデン取手

2月10日、茨城県取手市の「ガーデン取手」にて「双龍」をおこなった。

ホール内には、約2000冊のマンガを置いている広々としたレストスペースを完備。遊技中や休憩中を問わずに、快適な時間を過ごせる環境が整っている印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな場所がにぎわっていたパチスロコーナーにおいて、とくに目立っていたのは「アナザーゴッドハーデス」。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといったシーンがみられ、ひときわ大きな存在感を放っていた。

確認時の稼働は6台中3台であったが、稼働率以上の盛り上がりが広がっていたことも印象に残っている。

イキイキとした表情で遊技をおこなう様子が満足度の高さをあらわしているように思えた。

たくさんの笑顔がシマ内を彩っているなど、眺めているだけでも楽しさが伝わってくるほどの魅力的な光景を確認している。

明るいムードのなかで、プレイヤーたちの華麗な活躍をみることができた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時の黄7・3連やダイヤ・2連からのAT当選率に設定差が設けられている。

奇数かつ高設定ほど通常時のヘルゾーン確率が高いといった特徴も存在。

また、高設定はAT開始時に通常以上のモードが選ばれやすいため、オケアノスステージ以外からスタートしやすい。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまなスペックの機種が盛況となっていた「ガーデン取手」。龍の躍動をイメージさせるほどの活気がホール全体に広がっていた。

カウンターの周辺やレストスペースなど、随所に観葉植物がみられ、さわやかな雰囲気が感じられたことも覚えている。

プレイヤーとして足を運んでみたいと思うほどに、多彩な魅力を持つ素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ