お知らせ クーポン ヘルプ

Grande Ottoの来店レポート

icon

Grande Ottoの来店レポート

店舗詳細
Grande Otto

実施店舗:Grande Otto

実施日:2019/04/28 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金に輝く笑顔を求めていざ水戸市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月28日に舞台となったのは茨城県水戸市の「パーラーインターネット」。

 

多くの場所が盛況となっているホール内において、とくに存在感を放っていたのは、4機種が設置されているジャグラーシリーズだ!!

 

キラリと光るプレイヤーたちの華麗な活躍!!

 

 

ひときわ明るいムードが感じられたのは『アイムジャグラーEX』!!

 

滞在時は4台中3台が稼働し、ジャグラーシリーズのなかでもとくに盛り上がっていた。

 

平均ボーナス回数はBIGとREGともに約8回。

 

平均ゲーム数は約2200Gと、やや物足りない数値だったことが心残りだ。

 

遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔の輝きは、どんな魅力的な数値よりも価値があると思えた。

 

美しい笑顔があちこちに咲き誇る!

 

 

楽しそうにレバーを叩く姿からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

17時の時点で38回のボーナスを獲得しているデータも確認済み。

 

アイムジャグラーEX』で遊技をおこなうプレイヤーたちのイキイキとした表情からは、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

 

 

アイムジャグラーEX』以外のジャグラーシリーズでもプレイヤーが活躍!

 

ハッピージャグラーVⅡ』や『アイムジャグラーSP』で目にした素敵なシーンの数々が印象的。

 

おなじシマに設置されたさまざまな機種がにぎわっており、眺めているだけでも華やかさが感じられる素敵な空間となっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは58回!!

 

 

この日のボーナス当選回数BEST1の座に輝いたのは『ハッピージャグラーVⅡ』!

 

BIGとREGの回数がバランス良く伸び続け、最終的には58回というデータが残っていた。

 

多くの場所に魅力的な光景が広がる「パーラーインターネット」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

黄金の輝きを放つたくさんの笑顔が素敵なホールであることを物語っているようであった。

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ