お知らせ クーポン ヘルプ

レイトスロットステージ土浦の来店レポート

icon

レイトスロットステージ土浦の来店レポート

店舗詳細
レイトスロットステージ土浦

実施店舗:レイトスロットステージ土浦

実施日:2016/01/13 10:00〜22:45

REAL取材

麗都スロットステージ土浦

 

茨城県土浦市にあるパチスロ専門店の「麗都スロットステージ土浦」にて、1月13日にREAL取材をおこなった。

地域最大級の設置台数と豊富な機種ラインナップが魅力的なホールだ。

1000円/47枚パチスロで目立っていたのは、たくさんのプレイヤーが集まっていた「沖ドキ!」とジャグラーシリーズ。

とくに「沖ドキ!」では充実した表情をみせるプレイヤーが目立ち、満足度の高さが感じられた。

ミリオンゴッドシリーズや「秘宝伝~伝説への道~」といった人気機種にも楽しそうなプレイヤーが多数。ほかにも「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな機種が盛り上がっていた。

低貸し玉の5円・2円パチスロもにぎわっており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ化物語」など、多くの機種が注目されていたように思う。

ホール内のほどよい照明とPOPの飾りつけが快適な空間を演出しており、プレイヤーが楽しめるように工夫がされていることも伝わってきた。

軽食を味わえるカフェコーナーや漫画本のあるレストスペースも用意されているため、休憩時間も楽しく過ごすことができるだろう。

今回のREAL取材において、「麗都スロットステージ土浦」からは、遊技面だけでなく、環境面からも満足度の高さを感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ