お知らせ クーポン ヘルプ

レイトスロットステージ土浦の来店レポート

icon

レイトスロットステージ土浦の来店レポート

店舗詳細
レイトスロットステージ土浦

実施店舗:レイトスロットステージ土浦

実施日:2017/07/17 09:00〜22:45

双龍

麗都スロットステージ土浦

7月17日に「双龍」をおこなったのは、茨城県土浦市の「麗都スロットステージ土浦」。

パチスロ専門店ならではといった設置機種のラインナップの豊富さにも魅力を感じられるホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づくなかで、もっとも目立っていたのが「アナザーゴッドハーデス」。

満足度の高さも感じられるほどに、笑顔が多かった。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも確認済みだ。

プレイヤーの輝くような笑顔からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

また、おしゃれな床のタイルや鮮やかな電飾などにより、華やかな空間が演出されていることも好印象。細かいところにまで、スタッフたちのこだわりがうかがえた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率は高設定ほど高い。

設定5はヘルゾーン突入率や冥界モード移行率が高いといった各設定ごとの特徴も把握しておこう。

 

明るい雰囲気が広がっていた「麗都スロットステージ土浦」。

「アナザーゴッドハーデス」でみられたプレイヤーたちの華麗な活躍も心に残っている。

また、無料でWi-Fiが使えたり、賞品コーナーにさまざまな種類のお酒が並んでいたりと、魅力的なポイントは遊技面だけにとどまらない。

いくつもの魅力を体感し、素敵なホールであると心から思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ