お知らせ クーポン ヘルプ

レイトスロットステージ土浦の来店レポート

icon

レイトスロットステージ土浦の来店レポート

店舗詳細
レイトスロットステージ土浦

実施店舗:レイトスロットステージ土浦

実施日:2016/03/22 09:00〜22:45

REAL取材

麗都スロットステージ土浦

 

3月22日、茨城県土浦市にある「麗都スロットステージ土浦」にてREAL取材を敢行した。

地域最大級のパチスロ専門店であり、各台に計数機や分煙パーテーションが完備されている遊びやすい環境がしっかりと整っている印象のホールだ。

15時に近づいてきた頃、47枚/1000円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などから大きなにぎわいが感じられ、うれしそうな表情のプレイヤーも多かった。

おなじく、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「沖ドキ!-30」なども活躍。

シマ内の光景をみるだけでも、満足度の高さがハッキリと伝わってくるようであった。

増台されていた「マイジャグラーⅢ」といった定番のジャグラーシリーズの盛り上がりも良好。

たくさんの人が笑顔で遊技を楽しんでおり、機種に対する信頼度の高さを肌で感じることができた。

低貸し玉コーナーも活況となっており、たくさんの笑顔が広がっていた。

2円パチスロは、「戦国コレクション2」や「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」など、多くの機種が盛況。

納得の表情を浮かべているプレイヤーは、充実した時間を過ごせているようであった。

5円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」などが支持を受けており、笑顔で楽しまれていたことも記憶している。

満足感を得られる遊技内容にくわえ、遊技環境やホールの設備面などにおいても数多くのみどころを目にすることができた。

各シマごとに機種をモチーフにした装飾が設置されているなど、華やかさも満点。天井に配置されたものもあり、インパクトも大きかった。

また、スタッフの気配りや清掃も広範囲にまで行き届いており、ホール内はつねに綺麗な状態となっていたことも印象深い。

ほかにも、ひとりがけのソファや漫画が完備されているレストスペース、カウンター式になっているカフェなども魅力的。快適な休憩タイムを過ごしつつ、思う存分に遊技を楽しむことができそうだ。

「麗都スロットステージ土浦」が多くの人から支持を受けている理由を体感することができた今回の取材。

幸せそうな笑顔が広がっていることにも納得のREALが、この場所には確かに存在していた。

このページのトップへ