ヘルプ

麗都スロットステージ土浦の来店レポート

icon

麗都スロットステージ土浦の来店レポート

店舗詳細
麗都スロットステージ土浦

実施店舗:麗都スロットステージ土浦

実施日:2016/04/12 09:00〜22:45

REAL取材

麗都スロットステージ土浦

 

4月12日、茨城県土浦市にある地域最大級のパチスロ専門店である「麗都スロットステージ土浦」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、1000円/47枚パチスロの新台「キングパルサー~DOT PULSAR~」や「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」が盛況。

定番機種では、「沖ドキ!-30」の人気が目立っており、大きなにぎわいをみせていた。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、新台の「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」と「キングパルサー~DOT PULSAR~」が高稼働。

多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能しており、にぎやかな光景が広がっていた。

大量導入されている沖ドキ!シリーズは、ホール内でもトップクラスの盛況ぶり。

手腕を振るっているプレイヤーもおり、満足度や支持率の高さも感じられた。

ほかにも、沖スロの「ハナハナ鳳凰-30」などからも活気が伝わってきた。

定番機種の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」なども活況。

狙い通りといったプレイヤーもおり、満足度の高そうなシマとなっていた。

また、「パチスロ偽物語」といったART機にもプレイヤーの笑顔を確認している。

ジャグラーシリーズでは、「マイジャグラーⅢ」が人気。

シンプルな告知演出を満喫しているようなプレイヤーもおり、明るい雰囲気が感じられた。

5円と2円パチスロといった低貸し玉コーナーでも、さまざまな機種をプレイヤーたちが堪能していた。

スタッフの対応がとてもよく、行動も機敏といった印象。

台間に分煙ボードの設置や空気清浄機を配置していることにより、タバコの臭いも軽減されており、クリーンな環境で遊技を楽しめるように思えた。

携帯電話の充電器やレストコーナーに漫画が1000冊も用意されているなど、プレイヤーが楽しさや便利さを感じられる設備も充実。

パチスロの醍醐味を存分に味わえているといったプレイヤーが目立った「麗都スロットステージ土浦」。

大勢のプレイヤーの笑顔を、さまざまなシーンでみることのできたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ