ヘルプ

麗都スロットステージ土浦の来店レポート

icon

麗都スロットステージ土浦の来店レポート

店舗詳細
麗都スロットステージ土浦

実施店舗:麗都スロットステージ土浦

実施日:2016/07/30 09:00〜22:45

双龍

麗都スロットステージ土浦

7月30日に龍の気配を察知し、向かったのは茨城県土浦市。

魅力的なパフォーマンスを披露する姿をみられることに期待をして、パチスロ専門店の「麗都スロットステージ土浦」で「双龍」をおこなった。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をみると、楽しそうに遊技をするプレイヤーが多数。

なかには、満足感を得られているといった姿があったことも印象に残っている。

大勢のプレイヤーが笑みを浮かべているシーンは、とても魅力的。

また、稼働率も抜群に高く、厚く支持されていることも伝わってきた。

にぎわいとともに、期待されている様子がうかがえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

同色のバジリスクチャンス(BC)は高設定になるほど、出現率が高くなる。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5において出現しやすくなっていることも、あわせて覚えておこう。

小役確率における設定推測要素は、弱チェリーの確率だ。

明るく、活気のある光景が広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

数多くのプレイヤーが心から楽しめているといったシーンは、満足度の高さをハッキリとあらわしていたように思う。

ホールのなかで感じられた大きな盛り上がりは、まさしく龍の咆哮。「麗都スロットステージ土浦」にあった魅力を実感し、支持されている理由が伝わってくる「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ