ヘルプ

麗都スロットステージ土浦の来店レポート

icon

麗都スロットステージ土浦の来店レポート

店舗詳細
麗都スロットステージ土浦

実施店舗:麗都スロットステージ土浦

実施日:2016/09/22 09:00〜22:45

双龍

麗都スロットステージ土浦

茨城県土浦市にある「麗都スロットステージ土浦」において、龍の気配を察知。

9月22日にホール内をみると、笑みを浮かべているプレイヤーがおり、明るい光景が広がっている空間のなかで「双龍」をはじめた。

弐頭目の龍は…

いたるところで華やかなシーンを確認できた「沖ドキ!-30」。

プレイヤーの花が咲いたような笑顔もあり、活気のある雰囲気を感じることができた。

地域最大級の設置台数を誇るシマのなかでは、たくさんのプレイヤーの活躍も確認済み。

支持率とともに、満足度の高さが伝わってきた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役のなかで、注目をしたいポイントは共通ベルの確率。通常時とボーナス中を通してカウントができるだけに、サンプル数を増やして設定推測の精度をあげよう。

また、天国モード終了後の引き戻しモード移行率は、偶数設定が優遇されている。

明るく、活気づいた光景をみられた「沖ドキ!-30」。

機種の魅力を存分に堪能できているといった姿もあり、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていたように思う。

数多くの笑顔によって、あざやかに彩られていた「麗都スロットステージ土浦」では、龍の存在をよりちかくに感じられた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ