お知らせ クーポン ヘルプ

レイトスロットステージ土浦の来店レポート

icon

レイトスロットステージ土浦の来店レポート

店舗詳細
レイトスロットステージ土浦

実施店舗:レイトスロットステージ土浦

実施日:2015/07/21 09:00〜22:45

REAL取材

麗都スロットステージ土浦

 

7月21日に茨城県土浦市にあるパチスロ専門店の「麗都スロットステージ土浦」にて、REAL取材をおこなった。

常磐線土浦北ICから10分ほどの位置にあり駐車場もあるため、車でも来店しやすいホールだ。

朝は入場整理券が配布されており、約30人が受け取っていた。

貸し玉料金は20円、5円、2円、1円の4種類。どの貸し玉にも人気機種が多数、設置されているところはパチスロ専門店ならではといったところだろうか。

 

16時頃の20円パチスロでは、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなどのボーナスタイプの支持が大きく、どちらも8割以上の台にプレイヤーの姿があった。なかには楽しめていることが一目でわかるようなプレイヤーもおり、シンプルな告知を堪能できていたようだ。

こういった機種が盛り上がっているホールは、個人的にも魅力を感じるところである。

 

AT機では「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ バイオハザード6」といった機種にプレイヤーからの注目が集まっていた。笑顔を浮かべているプレイヤーもあちこちで確認できたため、期待通りの遊技ができていたのではないだろうか。

 

低貸し玉コーナーでは5円パチスロに最もプレイヤーが多く、ほぼ満席となっていた。

もちろん、2円パチスロや1円パチスロでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、気軽に遊べるコーナーのラインナップが充実しているというのも支持をされている理由に感じられた。

 

店内の全台に計数カウンターが設置されているため、台の移動や交換も楽々。色々な機種を楽しみたい場合など、活用できる場面は多いはずだ。

また、分煙ボードや携帯電話の充電器など、より快適に遊技ができる設備が整っているのもプレイヤーにとって嬉しいポイントとなっていることだろう。

初めてのREAL取材でも様々なシーンで魅力を感じられた「麗都スロットステージ土浦」。笑顔のスタッフや清掃の行き届いた店内など、パチスロを心から楽しめる環境がここにはバッチリと整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ