お知らせ クーポン ヘルプ

レイトスロットステージ土浦の来店レポート

icon

レイトスロットステージ土浦の来店レポート

店舗詳細
レイトスロットステージ土浦

実施店舗: レイトスロットステージ土浦 PR

実施日:2015/08/17 09:00〜22:45

REAL取材

麗都スロットステージ土浦

 

茨城県土浦市にあるパチスロ専門店の「麗都スロットステージ土浦」でREAL取材をおこなった。

取材日はお盆明けの8月17日。

貸し玉料金は1円、2円、5円、20円(47枚/1000円)の4種類があり、各プレイヤーは自分にあったコーナーで遊技を楽しんでいるように思えた。

 

もっとも目立っていたのは1円&2円パチスロで、全台フル稼働状態。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」といった人気機種から、ちょっと古めの機種まで豊富なラインナップが揃っているのも、多くのプレイヤーが魅力に感じているのではないだろうか。

また、5円パチスロの人気も高く、ジャグラーシリーズや「沖ドキ!」を中心にたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

20円パチスロでは新台の「パチスロストライクウィッチーズ」が満席状態。

ボーナスタイプの「ハナビ」やハナハナシリーズ、ジャグラーシリーズも8割以上が稼働しており、多くのプレイヤーが楽しんでいた。

 

名機復活コーナーに設置された「鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~」も好評で、プレイヤーは楽しそうに遊技していた。

このコーナーは機種ラインナップがとても魅力的で、ちょっと古めの機種を懐かしそうに楽しんでいるプレイヤーが多いのも特徴だ。

 

貸し玉料金を問わず、全台が計数機付きとなっているため、台移動も気楽におこなえるのも魅力の1つ。

スタッフの対応も丁寧で、サービス面に関しても申し分なかった「麗都スロットステージ土浦」。

レストコーナーも充実しており、多くのプレイヤーが活用していたことも印象的だった。こういった環境づくりも、ホール全体の「居心地のよさ」につながっているように思う。

パチスロファンも納得の遊技環境と居心地の良さが印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ