ヘルプ

ダイエー那珂店の来店レポート

icon

ダイエー那珂店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー那珂店

実施店舗:ダイエー那珂店

実施日:2016/05/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ダイエー那珂店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月29日。

前日の取材時には華やかな光景が広がっていただけに、この日も笑顔のプレイヤーをみられることに期待をしつつ、取材をはじめた。

午後の20円パチスロでもっとも盛り上がりをみせていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を上手に引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

おなじく、AT・ART機である「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、しあわせそうなプレイヤーを目撃。

また、「クイーンハナハナ-30」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を確認できた。

前日に引き続き、5円パチスロと2円パチスロも好評。

ポテンシャルをフルに発揮しているような姿がみられ、期待通りの遊技ができていたプレイヤーも多いと思えた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。プレイヤーたちの表情は明るく、機種の魅了をしっかりと堪能できていたようだ。

このほかにも、「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CRガールズ&パンツァー」、海物語シリーズなど、数多くの機種がにぎわっており、どの機種を選んでも心から楽しむことができるといった印象を受けた。

1円パチンコと0.5円パチンコも厚く支持されていた。

とくに、人気の高い「CRミリオンゴッドライジング」の活躍が目立ち、鮮やかな光景も確認している。

あちこちで確認することができた笑顔の数は、取材をおこなった2日間ともに数えきれないほどに多かった。

また、1円パチンコにはプレイヤーが希望した機種を導入したシマも設置。プレイヤーの意見が取り入れられている機種構成も魅力的に映った。

落ち着いた雰囲気のレストコーナーはとても広く、リラックスできる環境も整っている「ダイエー那珂店」。満足度の高い遊技面を含め、笑顔になれる要素をいくつもみつけられたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ