ヘルプ

スーパードーム輪島店の来店レポート

icon

スーパードーム輪島店の来店レポート

店舗詳細
スーパードーム輪島店

実施店舗:スーパードーム輪島店

実施日:2017/11/22 10:00〜22:45

バラエティ

スーパードーム輪島店

石川県輪島市の「スーパードーム輪島店」にて、北陸DEEP取材を敢行。

取材日となった11月22日のホール内をみてみると、多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

今回は、パチスロ3機種とパチンコ2機種に焦点をあてて取材を進めていく。

 

パチスロで注目をしているのは、
『押忍!番長3』『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『ハナビ』。

どれも楽しそうな雰囲気となっているなかでも、『押忍!番長3』の盛り上がりが際立っていた。

プレイヤーが披露した華麗なパフォーマンスは見応えも十分! プレイヤー同士で楽しさを共有しつつ遊技をおこなっているといったシーンも目撃している。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の盛り上がりも大きく、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも忘れられない。

また、ボーナスタイプである『ハナビ』も明るいムードとなっていた。

 

つづいては、パチンココーナーに移動。ここでは、
『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』と『CRスーパー海物語IN沖縄4』をピックアップ。

人気を集めていたのは、『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』!

空席がみあたらず、機種の面白さを体感しているようなプレイヤーの姿から目が離せなかった。

また、『CRスーパー海物語IN沖縄4』も楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

パチンコとパチスロを合わせた5機種をチェックし終えたところで、取材は終了!!

取材を進めていくなかでも、よりDEEPに魅力を感じられたのが…。

盛り上がりの面では『押忍!番長3』に決定!
つづいて、稼働の面では…。

 

『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』!

にぎわいの大きさや稼働率の高さだけでなく、プレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

貸し玉料金を問わずに盛り上がっていた「スーパードーム輪島店」。魅力的なホールであることを、プレイヤーたちも実感していることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ