ヘルプ

スーパードーム輪島店の来店レポート

icon

スーパードーム輪島店の来店レポート

店舗詳細
スーパードーム輪島店

実施店舗:スーパードーム輪島店

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

REAL取材

スーパードーム輪島店

 

8月11日、石川県輪島市にある「スーパードーム輪島店」にて、REAL取材をおこなった。

この日は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

17時前の4円パチンココーナーをのぞいてみると、「CRフィーバー機動戦士ZガンダムY」や「CR彼岸島」から活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

新台の「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CRぱちんこウルトラセブン2」なども、至る所で微笑ましいムードに包まれていた。

 

1円パチンココーナーにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」のにぎわいが大きく、プレイヤーは満足の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「大神~回胴編~」や「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」などで理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

「ファンキージャグラー」や「ゴーゴージャグラー」も好評で、シマの随所で魅力的なシーンを目にしている。

 

5円パチスロコーナーは機種を問わず支持されているようで、多くのプレイヤーから笑顔がこぼれていた。

 

レストスペースには幅広いジャンルの漫画本が用意されており、取材時も利用するプレイヤーが多かった。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

様々な面で満足感を得られる「スーパードーム輪島店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ