ヘルプ

スーパードーム輪島店の来店レポート

icon

スーパードーム輪島店の来店レポート

店舗詳細
スーパードーム輪島店

実施店舗:スーパードーム輪島店

実施日:2017/12/11 10:00〜22:45

その他取材

スーパードーム輪島店

12月11日、石川県輪島市にて、北陸DEEP取材をおこなった。

今回は、「スーパードーム輪島店」に訪問。

注目をしている機種がどのような盛り上がりとなっているのか楽しみにしつつ、取材を進めていった。

 

パチスロでは、
『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『押忍!番長3』『ハナビ』に注目。

3機種のなかでも、抜群の存在感を放っていたのが『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』だ。

フル稼働となっており、盛り上がりもピカイチ! 華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーから目が離せなかった。

 

盛り上がりの面では、『押忍!番長3』も負けてはいない。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえているといった姿が印象に残っている。

また、『ハナビ』にも明るい表情で遊技をおこなっている姿があった。

 

パチンコでの注目機種は、
『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』と『CRスーパー海物語IN沖縄4』。

残念ながら、取材時はプレイヤーの姿がみられなかった。これまでの取材では楽しそうな光景がみられただけに悔しい結果となった。

これにて、取材終了!!

注目をした5機種のなかでも、とくに目立っていた機種が…。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

稼働と盛り上がりのどちらをとっても文句なし。プレイヤーの笑顔が満足度の高さをあらわしているように思えた。

注目機種をはじめ、ホール全体から盛り上がりが感じられた「スーパードーム輪島店」。今回の北陸DEEP取材でも、たくさんの笑顔に出会い、楽しげな雰囲気を味わうことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ