ヘルプ

スーパードーム輪島店の来店レポート

icon

スーパードーム輪島店の来店レポート

店舗詳細
スーパードーム輪島店

実施店舗:スーパードーム輪島店

実施日:2018/08/04 10:00〜22:45

REAL取材

スーパードーム輪島店

8月4日、石川県輪島市にある「スーパードーム輪島店」にて、REAL取材を敢行。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

15時ごろの4円パチンコをチェックすると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす! 208ver.」が活況。シマ全体で華やかな光景を目にしている。

 

「CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-1/99.9type」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などでは、機種の醍醐味を味わうプレイヤーがそこかしこで見受けられた。

1円パチンコの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ心から遊技を堪能できていたように思う。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「沖ドキ!」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、嬉しそうな表情が印象的だった。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「GI優駿倶楽部」の盛り上がりも大きい。至る所でプレイヤーの活躍を目撃している。

5円パチスロも人気を集めており、シマ全体がプレイヤーたちの笑顔でいっぱいになっていた。

 

レストスペースには漫画本や雑誌が用意されている。休憩時間など、誰もが有意義なひと時を過ごせることだろう。

笑顔を絶やさず、ひとりひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。また、店内は清掃が行き届いており、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「スーパードーム輪島店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ