お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ藤沢店の来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ藤沢店の来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ藤沢店

実施店舗:ジャパンニューアルファ藤沢店

実施日:2017/10/08 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャパンニューアルファ藤沢店

 

10月8日から9日にかけて、神奈川県藤沢市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったのは「ジャパンニューアルファ藤沢店」。

ホール内には多くのプレイヤーがおとずれており、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

 

午後の20円パチスロにおいて、ひときわプレイヤーの活躍が目立っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。うれしそうな表情からは、満足感が得られていることも伝わってきた。

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「ハナビ」、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプの注目度も高く、プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

 

5円パチスロもにぎわっていた。

なかでも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「押忍!番長3」で目にした華やかなシーンが印象に残っている。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが大きい。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーがたくさんみられ、にぎやかなムードも感じられた。

そのほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などで明るい笑顔を目にした。

 

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも人気。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを記憶している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ