お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ藤沢店の来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ藤沢店の来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ藤沢店

実施店舗: ジャパンニューアルファ藤沢店 PR

実施日:2017/11/04 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャパンニューアルファ藤沢店

 

REAL取材Ωの2日目となる11月4日も、ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

前日に華やかなシーンがみられたこともあり、この日も大きな期待を抱きつつ取材を開始した。

 

16時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ゴルゴ13」から、華やかな雰囲気が感じられた。

プレイヤーたちのイキイキとした表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」などでも、魅力的なシーンを確認。

また、ジャグラーシリーズも活気が大きく、機種のポテンシャルを引き出せているような姿がみられた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などを中心に、5円パチスロの支持も厚い。

うれしそうに遊技をおこなう姿からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が盛況。多くのプレイヤーが明るい表情でハンドルを握っていた。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR戦国乙女〜花〜」などで目にした華やかな光景も印象に残っている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズも明るいムードに包まれていた。

 

1円パチンコの状況をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの遊パチが人気を集めていた。

笑みを浮かべているといった姿も目立っており、多くのプレイヤーが機種の魅力を味わえていたように思う。

 

2日間のどちらも、大きな盛り上がりに包まれていた「ジャパンニューアルファ藤沢店」。

遊技空間からトイレまで、ホール内はすみずみまで清潔に保たれている。快適な環境が整っていることも、多くのプレイヤーから愛されている理由のひとつだろう。

また、設置されているアンケートボックスでは機種やサービスに関する意見を募集しており、さまざまな声にしっかりと対応していた。

あらゆる面からレベルの高さが感じられるこのホールでならば、素敵な時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ