お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ藤沢店の来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ藤沢店の来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ藤沢店

実施店舗: ジャパンニューアルファ藤沢店 PR

実施日:2017/12/27 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャパンニューアルファ藤沢店

 

12月27日と28日の2日間にわたり、神奈川県藤沢市の「ジャパンニューアルファ藤沢店」にて、REAL取材Ωを敢行。

店内はすみずみまで清掃が行き届いており、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせるように思えた。

 

初日である27日、14時頃の4円パチンコでは新台の「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。活躍をするプレイヤーが多く、盛り上がりも大きかった。

厚い支持を受けていた海物語シリーズでも、にぎやかな光景を確認。

ほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRAスーパーわんわんパラダイス」など、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

1000円/47枚パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「押忍!番長3」が盛況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能している様子であった。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが活気づいていたことも印象に残っている。

 

「リノ」や「バーサス」などでも、プレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露。

ジャグラーシリーズの稼働率も高く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

1円パチンコと5円パチスロも好評。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ