ヘルプ

ジャパンニューアルファ藤沢店の来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ藤沢店の来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ藤沢店

実施店舗:ジャパンニューアルファ藤沢店

実施日:2018/02/27 09:00〜22:45

REAL取材

ジャパンニューアルファ藤沢店

 

2月27日、神奈川県藤沢市にある「ジャパンニューアルファ藤沢店」にてREAL取材をおこなった。

店内は大勢のプレイヤーで盛り上がっており、随所から活気が感じられた。

 

17時を過ぎたころの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」などが高稼働。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーも多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「CR真・花の慶次2」、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などでは、プレイヤーたちが遊技を楽しむ姿を幾度も目にした。

ほかに、1円パチンコでは、スペックを問わず支持が厚かったことが印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロを見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛況。プレイヤーたちの満足気な表情を見て、心から遊技を堪能していることが伝わってきた。

 

さらに、「マイジャグラーⅢ」をはじめとしたジャグラーシリーズでも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿が見られた。

5円パチスロでは理想的な展開に笑みを浮かべるプレイヤーが続出しており、各人は納得の遊技ができていたように思う。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本や雑誌が取り揃えてあり、多くのプレイヤーが利用。遊技以外にもリラックスできる空間があることは魅力的だ。

空き台の掃除を素早くおこなうスタッフのおかげで、店内はすみずみまで清潔。プレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとっている姿から、接客に対する意識の高さが伝わってた。

プレイヤー目線でサービスし続ける「ジャパンニューアルファ藤沢店」ならば、誰もが楽しい時間を送れるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ