お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ藤沢店の来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ藤沢店の来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ藤沢店

実施店舗: ジャパンニューアルファ藤沢店 PR

実施日:2015/11/22 09:00〜22:45

REAL取材

ジャパンニューアルファ藤沢店

 

11月22日、神奈川県藤沢市にある「ジャパンニューアルファ藤沢店」にてREAL取材を敢行。

小田急江ノ島線・六会日大前駅から徒歩3分ほどのところにあるアクセスしやすいホールだ。

 

17時を過ぎるころの4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」などに人気が集まっており、立ち見をするプレイヤーの姿も確認できた。

遊技を楽しむプレイヤーの表情からは充実感も感じられる。

 

「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」は満席と大盛況。機種から伝わってくる活気も大きい。

ほかにも、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などの甘デジタイプの機種が、多くのプレイヤーに楽しまれていたことが印象に残っている。

 

20円パチスロは、新台の「ぱちスロAKB48 バラの儀式」など、フル稼働となっている機種が数多くあった。

また、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「沖ドキ!」、ジャグラーシリーズなどにも笑顔のプレイヤーが多く、その様子からは満足度の高さがうかがえた。

 

1円パチンコと5円パチスロコーナーも高稼働とにぎわいをみせており、機種やスペックを問わず、プレイヤーたちはおおいに遊技を楽しめていたように思える。

 

スタッフたちはいつも優しそうな笑顔でカウンターや遊技空間で接客をおこなっていた。

また、丁寧なお辞儀や爽やかな挨拶なども好印象。プレイヤーたちは安心感を抱けているようであった。

「ジャパンニューアルファ藤沢店」がたくさんのプレイヤーから厚い支持を受けている背景には、遊技面の楽しさだけではなく、質の高いサービスや信頼できるスタッフの存在があるのだろう。

楽しげな雰囲気が広がるホール内は、取材をしているだけでも居心地がよく、素敵な時間を過ごすことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ