お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ藤沢店の来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ藤沢店の来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ藤沢店

実施店舗: ジャパンニューアルファ藤沢店 PR

実施日:2015/12/16 09:00〜22:45

REAL取材

ジャパンニューアルファ藤沢店

 

12月16日に、神奈川県藤沢市の「ジャパンニューアルファ藤沢店」で、REAL取材をおこなった。

パチンコ全台に付いている計数カウンターなど、設備面や環境面の充実ぶりも印象的なホールである。

 

夕方頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気を集めており、ほぼ満席。

満足といった表情のプレイヤーも多く、とくに大きな活気が感じられた。

 

海物語シリーズでは「CRスーパー海物語IN JAPAN」にプレイヤーの姿が多い。

遊パチコーナーの「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」も活気づいていたため、新台に期待をして訪れているプレイヤーも多かったようだ。

 

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりが大きく、ほとんどのプレイヤーが笑顔をみせていた。表情からは手応えを掴んでいることも伝わってきており、期待にもバッチリと応えられているように思えた。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ゴッドイーター」などでも楽しめている様子のプレイヤーは多い。

 

ジャグラーシリーズや「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」といったボーナスタイプも大好評。

なかでも「マイジャグラーⅢ」には、笑顔のプレイヤーがとくに多かった。

 

パチンコ・パチスロで共通して、低貸し玉コーナーも大きくにぎわっていた。

1円パチンコの海物語シリーズは、そのなかでもとくに多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、注目度の高さも感じられた。

 

スタッフはプレイヤーからの呼び出しにも素早く対応。すれ違う際のお辞儀なども徹底されており、気分良く楽しんでもらいたいといった思いも伝わってきた。

レストスペースには、マンガや雑誌も充実しており、休憩中なども快適に過ごせるだろう。

意見箱の設置など、プレイヤーのことをしっかりと考えていることも伝わってくる「ジャパンニューアルファ藤沢店」。パチンコ・パチスロを存分に楽しめる環境が、このホールには確かに整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ