お知らせ クーポン ヘルプ

相模大野UNOの来店レポート

icon

相模大野UNOの来店レポート

店舗詳細
相模大野UNO

実施店舗: 相模大野UNO PR

実施日:2018/01/21 09:00〜22:45

REAL取材

相模大野UNO

 

1月22日、神奈川県相模原市南区にある「相模大野UNO」にてREAL取材をおこなった。

小田急線相模大野駅よりすぐというアクセス面が優秀で、取材当日も店内は多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」が大人気となっており、終始フル稼働状態をキープ。機種のポテンシャルを見事に発揮するプレイヤーも見られるなど、同コーナーの盛り上がりは一際目立っていた。

 

ほかにも、新台の「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで活躍するプレイヤーを確認済み。

パチンココーナーでは明るい表情のプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたようだ。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が活況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出し、羨ましさを覚えるほどの魅力的なシーンが広がっていた。

 

新台「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」の盛り上がりも大きい。どのプレイヤーもイキイキとした表情で遊技しており、機種の魅力を存分に味わえていたようだ。

 

2円パチンコ、1000円/188枚パチスロの低貸しコーナーでは明るい雰囲気の中、多くのプレイヤーが笑顔で遊技する姿を確認することができた。

 

スタッフは忙しい時間帯でも笑顔を欠かさずに接客をおこなっており、プレイヤーに楽しんでもらいたいという想いが伝わってきた。

トイレなどプレイヤーが使用する場所は全てキレイに清掃され、ピカピカな状態が保たれていた。ひざ掛けやクッションの貸し出し、消臭スプレー、無料ロッカーなど、サービス面も充実していると感じた。

あちこちでプレイヤーの輝く笑顔が見られた「相模大野UNO」。同店の魅力を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ