お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ相模原南店の来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ相模原南店の来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ相模原南店

実施店舗: ジャパンニューアルファ相模原南店 PR

実施日:2017/02/16 09:00〜22:45

REAL取材

ジャパンニューアルファ相模原南店

 

2月16日、REAL取材をおこなったのは神奈川県相模原市南区の「ジャパンニューアルファ相模原南店」。

全台パーソナルシステムの導入により、店内に入ると開放的なフロアが広がっていた。

 

4円パチンココーナーでは、絶大な人気を誇る「ぱちんこCR真・北斗無双」が満台。

「CR戦国乙女〜花〜」や「CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~」などの人気シリーズ機も好評で、なかには機種の魅力を最大限に引き出すプレイヤーの姿もあったりと、満足げな笑顔を確認している。

 

海物語シリーズもスペックを問わず好評。

1円パチンココーナーの遊びやすいシマも高い稼働率を維持しており、老若男女の親しむ姿があった。

 

パチスロコーナーで、最も活躍が目立っていたのは「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」。

「GI優駿倶楽部」でも嬉しい展開を披露しているプレイヤーもおり、プレイヤーから笑顔がこぼれていた。

 

ジャグラーシリーズなど、ボーナスタイプも若年層から高齢層まで幅広いプレイヤーに親しまれていた。

 

空気清浄機が複数台設置されるなど、クリーンな環境で遊技が楽しめる「ジャパンニューアルファ相模原南店」。

明るい笑顔が絶えないスタッフは、常にホール内の状況に目を光らせており、テキパキと接客をしている様子に好印象を受けた。

レストコーナーも常に清潔感が保たれ、快適に過ごしてもらいたいといった思いが十分に伝わってくる取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ