お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ相模原南店の来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ相模原南店の来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ相模原南店

実施店舗:ジャパンニューアルファ相模原南店

実施日:2015/12/12 09:00〜22:45

REAL取材

ジャパンニューアルファ相模原南店

 

12月12日にREAL取材で訪れたホールは、神奈川県相模原市にある「ジャパンニューアルファ相模原南店」。

ホール内の様子をのぞいてみると、20円パチスロではミリオンゴッドシリーズが盛況となっており、多くのプレイヤーが満足そうな表情で遊技していた。

 

新台の「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」や定番の「パチスロ北斗の拳 強敵」も大人気。「パチスロ北斗の拳 強敵」に関しては、稼働以上にプレイヤー満足度が際立っているように感じられた。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」、「CR牙狼金色になれ」の人気が高く、多数のプレイヤーが充実した表情で遊技。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれているイメージだ。

 

海物語シリーズや「CRキャプテン翼」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」も注目度が高かったように思う。

また、羽根モノコーナーや1円パチンコも人気で、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をしていた。

 

ホール内は清掃が行き届いており、元気のいいあいさつをおこなっていたスタッフも好印象。クリスマスムードの装飾も明るい雰囲気を演出していた。

活気に満ちた遊技面だけでなく、環境面も整っていた「ジャパンニューアルファ相模原南店」。パチンコ・パチスロを楽しんでいる多くのプレイヤーたちが、楽しさを感じられる素敵な時間を過ごせていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ