お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン秦野元町店の来店レポート

icon

マルハン秦野元町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン秦野元町店

実施店舗:マルハン秦野元町店

実施日:2017/03/25 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン秦野元町店

 

3月25日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県秦野市にある「マルハン秦野元町店」。

ホール内の様子をうかがうと、パチンコ・パチスロともに盛り上がりをみせていた。

20円パチスロにおいて、注目を集めていたのは「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

新台の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども活気づいており、各シマに華やかな光景をみられた。

また、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプに活躍をしているプレイヤーがいたこともハッキリと覚えている。

5円パチスロの支持も厚く、空き台は少ない。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

4円パチンコをみてみると、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRぱちんこ GANTZ」など、多くの機種が満席。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、盛り上がりも大きかった。

定番機種である海物語シリーズも好評となっており、機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーを目撃。

ほかにも、新台の「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、いくつもの場所から明るい雰囲気が感じられた。

高稼働となっていた1円パチンコもにぎやかな状況。

海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

パチンコの全台に設置されている各台計数機や肘置きなど、快適に遊べる設備も印象的。すみずみまで清掃が行き届いている店内は清潔感があり、環境面からも満足感を得られるように思えた。

また、広々としているレストコーナーにはマッサージチェアが完備されているため、長時間の遊技でも快適に過ごせると感じられた。

遊技に関わるあらゆる要素が高い水準で満たされていた「マルハン秦野元町店」。プレイヤーの笑顔がホールの魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ