ヘルプ

マルハン秦野元町店の来店レポート

icon

マルハン秦野元町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン秦野元町店

実施店舗:マルハン秦野元町店

実施日:2017/12/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン秦野元町店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月24日は、朝イチから約20人のプレイヤーが来店していた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」などが人気。

4円パチンコをみると、前日の取材時と同じく「CR真・花の慶次2」が好評となっていた。

 

午後になっても、20円パチスロが大にぎわい。

「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華やかな光景が広がっており、満足度の高さが伝わってきた。

そのほかにも、楽しい雰囲気に包まれている機種は多数。

「BLACK LAGOON3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」など、多彩なスペックの機種が盛り上がりをみせていた。

 

5円パチスロのムードもにぎやかだ。

「SLOTギルティクラウン」や「押忍!番長3」に機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーがおり、心から楽しめていることが伝わってきた。

 

4円パチンコをみわたすと、「CR真・花の慶次2」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーのイキイキとした様子が印象に残っている。

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などでも、活躍をみせる姿を発見。輝くような笑顔を確認し、プレイヤーに対してうらやましさを覚えた。

 

1円パチンコの稼働率も高く、空き台が見当たらない状況。

貸し玉料金を問わずに、鮮やかなシーンが広がっていたことが記憶に残っている。

 

どちらの取材日も活気づいていた「マルハン秦野元町店」。

レストスペースにマッサージチェアや血圧計が設置されているなど、設備面も優秀だ。

また、賞品コーナーも注目したポイント。年末年始に向けてお酒の品揃えがより充実しているなど、時期にあわせてラインナップが変化することも支持を集めているポイントに思えた。

さまざまな魅力を体感し、この場所でならば有意義な時間が過ごせると思えた2日間の取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ