ヘルプ

マルハン秦野元町店の来店レポート

icon

マルハン秦野元町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン秦野元町店

実施店舗:マルハン秦野元町店

実施日:2017/12/23 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン秦野元町店

 

12月23日と24日の2日間にわたり、神奈川県秦野市の「マルハン秦野元町店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる23日は、朝イチから約40人のプレイヤーが来店。ストーブで暖をとりながら開店時間を待つ姿がみられたことも印象に残っている。

開店直後の20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

4円パチンコをみると、新機種の「CR真・花の慶次2」が注目を集めていた。

 

15時頃に20円パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。

「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」でも、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃している。

また、「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX」などのジャグラーシリーズにも、活躍をみせる姿が多かった。

 

5円パチスロも活況となっており、「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「SLOTギルティクラウン」で華やかな光景を確認。

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、プレイヤーの笑顔が見受けられた。

 

4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CR不二子〜Lupin The End〜」に素敵なシーンが広がっていた。

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などを包んでいるムードも華やか。

「CRフィーバーパワフル」を筆頭に、遊パチも盛り上がりをみせていた。機種の魅力を存分に堪能できていたプレイヤーも多かったことだろう。

 

1円パチンコも好評。

とくに海物語シリーズが人気を集めており、じっくりと遊技を楽しめているといった様子のプレイヤーも多い。

明るい雰囲気が感じられた初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ