お知らせ クーポン ヘルプ

金馬車世安店の来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗:金馬車世安店

実施日:2017/09/29 10:00〜22:45

全国バラエティ

金馬車世安店

誰もが目にしたい1枚を激写するために『演出ジャッジメント』を敢行!

9月29日に舞台となったのは熊本県熊本市の「金馬車世安店」。ハロウィンの装飾で鮮やかに彩られたホール内を、審判員がすみずみまで調査していきます!!

 

DMMぱちタウン専属タレントのモツ平峰が審判員として参戦!

季節にあわせたハロウィン仕様? で調査するも、幻の1枚とは出会えず…。

しかし、ホール内の楽しい雰囲気をお届けできる写真はたくさん撮ってまいりました!!

 

「スーパーリノMAX」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多くの場所で活躍をみせるプレイヤーを目撃!

うれしそうな笑顔をみても、充実した時間を過ごせていることがうかがえますっ。

各台計数機が完備されていることなど、抜群の遊技環境で楽しめることもうらやましいですね〜!

 

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった人気機種にも注目!

プレイヤーたちの笑顔の先には広がるのは魅力的な光景。機種の魅力を堪能できている証拠でしょう。

 

「スーパービンゴリゾート」をはじめ、バラエティコーナーもグッド!

機種のポテンシャルをフルに引き出し、遊技を満喫している様子が写真から伝わってきます!!

自らもレバーを叩きたいという思いを胸にしまい、しっかりとカメラをかまえるモツ平峰なのでした。

 

女性専用のレストスペースが備えられていることなど、誰もが楽しめる環境が整っている「金馬車世安店」。

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」のワンシーンで今回はゲームセット!!

激闘乱舞TURBOに挑めるか否かの手に汗にぎる瞬間です!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ