ヘルプ

ブロス八代宮原店の来店レポート

icon

ブロス八代宮原店の来店レポート

店舗詳細
ブロス八代宮原店

実施店舗:ブロス八代宮原店

実施日:2017/05/20 10:00〜22:45

REAL取材

ブロス八代宮原店

 

5月20日にREAL取材をおこなったのは、熊本県八代郡氷川町にある「ブロス八代宮原店」。

低貸し玉専門店となっており、じっくりと楽しみたいといったプレイヤーのニーズに応えられることも特徴のホールだ。

午後のパチンココーナーにおいては、1円パチンコの海物語シリーズが大盛況。明るい笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿からは、満足感を得られていることが伝わってきた。

活気づいていた「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や「CRA地獄少女 弐」といった遊パチにも、華やかなシーンを確認。

このほかに、2円パチンコの「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などで、活躍をみせるプレイヤーを目にしている。

5円パチスロでは、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」などが人気。機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーのイキイキとした表情も印象に残っている。

また、盛り上がりは「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「戦国コレクション2」などからも感じられ、多くの機種が期待を受けていることもうかがえた。

ジャグラーシリーズのみで構成されている10円パチスロも好評。

プレイヤーたちはシンプルな告知を楽しみつつ、華麗なパフォーマンスも披露していた。

広々としているレストコーナーには漫画本や雑誌、マッサージチェアなどが用意されている。利用しているプレイヤーも多く、居心地のよさが伝わってきた。

また、パチンコの全台に設置されている各台計数機や肘置きなど、設備面も充実。快適な遊技環境が整っていることも、大きな魅力といえるだろう。

稼働率以上に、笑顔の数が目立っていた「ブロス八代宮原店」。REAL取材を通して、支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ