お知らせ クーポン ヘルプ

ブロス八代宮原店の来店レポート

icon

ブロス八代宮原店の来店レポート

店舗詳細
ブロス八代宮原店

実施店舗:ブロス八代宮原店

実施日:2017/04/29 10:00〜22:45

REAL取材

ブロス八代宮原店

 

4月29日にREAL取材をおこなったのは、熊本県八代郡氷川町にある「ブロス八代宮原店」。

1円パチンコと2円パチンコ、5円パチスロと10円パチスロを扱っている低貸し玉専門店だ。

さっそくホールに入ると、明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーでにぎわっていた。

15時をすぎた頃の1円パチンコにおいて、ひときわ支持を集めていたのが海物語シリーズだ。「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語」など、たくさんの機種が楽しまれており、活気のあるシーンも目にしている。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」をはじめ、2円パチンコも支持を受けていた。

5円パチスロの稼働率も高い。

「パチスロ ウィッチマスター」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「クランキーセレブレーション」などに活躍をみせているプレイヤーの姿があり、満足度も高かったように思う。

10円パチスロのジャグラーシリーズでも華やかな光景がみられ、笑顔で遊技をおこなっている姿が印象的であった。

広々とした作りの店内は普段から丁寧に清掃されているためか、汚れやすい床面やじゅうたんもキレイに保たれている。

遊技台にあるゴミもすぐさま片付けられていることにも好感を抱いた。

また、レストスペースの居心地のよさも抜群。マッサージチェアが用意されているため、心身ともにリラックスできそうだ。

プレイヤーとスタッフが親しげに会話をしているシーンもあり、盛り上がりとともにアットホームな雰囲気も感じられた「ブロス八代宮原店」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ