ヘルプ

ウイング菰野店の来店レポート

icon

ウイング菰野店の来店レポート

店舗詳細
ウイング菰野店

実施店舗:ウイング菰野店

実施日:2019/03/16 09:00〜23:50

1万回転チャレンジ

ウイング菰野店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月16日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、三重県三重郡菰野町にある「ウイング菰野店」。

 

今回の実戦人は孔明。

9時開店、24時閉店といった時間的な余裕もあり、チャレンジ成功の期待は大きい。1万回転達成はもちろんのこと、勝利も目指してほしいところだ!

ホールでもっとも設置台数が多い「グレートキングハナハナ-30」を実戦機種に選んでチャレンジを開始すると、序盤からBIGとREGをバランスよく獲得。2900Gを過ぎたところからはREGが先行し、15時頃には4400Gを突破していた。

 

チャレンジ中には、プレイヤーたちと交流をしているシーンもあった。過酷な挑戦においては体力面も大事だが、高いモチベーションを保っていなければならないだけに、あたたかい声援はプラスの要素となるはずだ。

プレイヤーの期待に応えるように、どんどんゲーム数を稼いでいく孔明。徐々に獲得するボーナスがBIGに偏りはじめるも一生懸命にレバーを叩き、18時頃には6700Gを通過した。

中盤までのペースをしっかりと維持し、勢いを落とさずに1万回転を達成してもらいたい!

 

日が落ちる頃になってもBIGに偏るといった状況は変わらなかったが、着々とゲーム数を稼ぎ、21時頃には8800Gを通過。

ゴールがみえはじめても気を抜かずにレバーを叩き続け、最終的には余裕をもって1万回転に到達! 中盤からみせたBIGの先行で差枚がプラスとなり、勝利も掴んだ。

ダブル達成といった優秀な成績を残し、楽しくチャレンジをおこなえたと話す孔明。うれしそうなプレイヤーがおり、明るい雰囲気が広がるなかでの挑戦はよい思い出になったはずだ。

「ウイング菰野店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

近くで遊技をおこなうプレイヤーと仲良くなり、一緒に1万回転を目指したとのこと。

スピーディなプレイをみせつつ、コミュニケーション能力の高さも十二分に発揮していた。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ