お知らせ クーポン ヘルプ

多賀城ひまわりの来店レポート

icon

多賀城ひまわりの来店レポート

店舗詳細
多賀城ひまわり

実施店舗:多賀城ひまわり

実施日:2016/04/16 08:00〜23:30

REAL取材

ひまわり宮城多賀城店

 

宮城県多賀城市の「ひまわり宮城多賀城店」にて、4月16日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーはともにたくさんのプレイヤーでにぎわっており、楽しい雰囲気となっていた。

1000円/48枚パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、ジャグラーシリーズが大盛況。

シマ内には機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立ち、満足度の高さがうかがえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」などからは稼働率以上に満足度の高さが感じられ、プレイヤーたちが充実した表情をみせていたことが印象的であった。

1000円/240玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズ、「CR牙狼 魔戒ノ花」などが大盛況。

楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーも多く、シマ全体が活気に満ちていた。

新台の「CR東京レイヴンズ」、「パチンコCR美男ですよ」、「CR地獄少女 弍」なども大人気。各シマには機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが目立っていた印象だ。

また、1000円/960玉パチンコでもさまざまな機種が盛り上がりをみせ、多数のプレイヤーが楽しい時間を満喫していたように思う。

丁寧な接客を心がけていたスタッフも魅力的。

ホール内だけでなく、プレイヤーたちも明るい雰囲気で、気軽に話しかけてきてくれる人も多かった。きっと、ホール全体が居心地のよい空間だからこそ、プレイヤーたちも笑顔で過ごせているのだろう。

楽しい雰囲気に包まれていた「ひまわり宮城多賀城店」では、数多くの機種でたくさんのプレイヤーがREALに楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ