お知らせ クーポン ヘルプ

多賀城ひまわりの来店レポート

icon

多賀城ひまわりの来店レポート

店舗詳細
多賀城ひまわり

実施店舗:多賀城ひまわり

実施日:2016/04/30 08:00〜23:30

REAL取材

ひまわり宮城多賀城店

 

4月30日にREAL取材をおこなったのは、宮城県多賀城市にある「ひまわり宮城多賀城店」。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーはともにたくさんのプレイヤーでにぎわっており、楽しそうな雰囲気が感じられた。

14時を過ぎた頃の1000円/240玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」といったMAXタイプが活況。

プレイヤーの表情は明るく、しっかりと遊技を楽しめているといった様子であった。

おなじく、MAXタイプの「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」から伝わってくる活気も大きい。

バラエティコーナーからもにぎわいが感じられたことを記憶している。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR大海物語3スペシャル」などの海物語シリーズも人気。

機種の性能をフルに発揮しているといった姿も目立ち、にぎやかな空間となっていた。

1000円/960玉パチンコでも、「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

1000円/48枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大好評。

狙い通りといった表情のプレイヤーもおり、満足度の高いシマとなっていた。

「パチスロ偽物語」や「マジカルハロウィン5」とったART機も盛況。手腕を振るっているようなプレイヤーの姿もあり、きらびやかな光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズでは、「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」などで、プレイヤーが充実した時間を過ごせているといった印象を受けた。

また、「沖ドキ!」でもたくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていたことを付け加えておきたい。

プレイヤーとスタッフの距離感の近さも魅力に感じられた要素のひとつ。プレイヤーがスタッフに気軽に声をかけており、フレンドリーな接客といった印象を受けた。

ホール内には、目立ったゴミはなく、トイレなども清潔感が保たれていたことも好印象。

また、座席数が多いレストコーナーには、漫画本も大量に用意。置いて欲しい漫画本のリクエストボックスがあり、遊技面以外でのニーズにも応えていた。

プレイヤーが遊技を満喫しているシーンをあちこちでみることができた「ひまわり宮城多賀城店」。

遊技面と設備面がしっかりとかみ合っているからこそ、満足度の高そうなプレイヤーを多く、みることができたのであろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ