お知らせ クーポン ヘルプ

多賀城ひまわりの来店レポート

icon

多賀城ひまわりの来店レポート

店舗詳細
多賀城ひまわり

実施店舗: 多賀城ひまわり PR

実施日:2016/08/17 08:30〜23:30

REAL取材

ひまわり宮城多賀城店

 

宮城県多賀城市にある「ひまわり宮城多賀城店」にて、REAL取材をおこなったのは8月17日。

この日も、ホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、遊技空間からは盛り上がりが感じられた。

16時をまわる頃、1000円/48枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に、目を引くようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。

機種の魅力を堪能しているといった姿はとてもイキイキとしており、満足感を得ていたようだ。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などでも、プレイヤーたちの表情はにこやか。

ボーナスタイプの「バーサス」や「ハナビ」、「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズも人気があり、各所からにぎわいが感じられた。

1000円/240玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズが人気。

明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーがいたるところでみられ、それぞれの機種からは楽しげなムードが伝わってきた。

1000円/960玉パチンコにおいても「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズが人気と、貸し玉料金に関係なく期待を受けていることがうかがえた。

このほかに、「CRフィーバークィーン」や「CR真・花の慶次」などを楽しむプレイヤーの姿もあり、コーナー全体に活気のある光景が広がっていた。

広々としているホール内はしっかりと清掃がされているため、清潔感がバッチリ。

レストスペースにはソファや漫画本なども用意され、ゆったりとくつろいでいるといった人も多かった。

また、賞品コーナーには「ひまわりまんじゅう」やお茶も並んでおり、お土産として選んでみるのもよさそうだ。

クッションやひざ掛けの貸し出し、スタッフの丁寧な受け応えなど、接客・サービス面も充実している「ひまわり宮城多賀城店」。

あらゆる面から、このホールが人気を集めている理由を確認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ