お知らせ クーポン ヘルプ

多賀城ひまわりの来店レポート

icon

多賀城ひまわりの来店レポート

店舗詳細
多賀城ひまわり

実施店舗:多賀城ひまわり

実施日:2016/10/21 08:30〜23:30

REAL取材

ひまわり宮城多賀城店

 

宮城県多賀城市の「ひまわり宮城多賀城店」にて、REAL取材をおこなったのは10月21日。

この日もホール内はたくさんのプレイヤーでにぎわっており、明るい雰囲気が感じられた。

16時ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼 魔戒ノ花」がひときわ支持を集め、盛り上がっていた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR地獄少女 弐」などが楽しまれており、プレイヤーたちは満足そうな表情をみせていた。

1円パチンコをみると、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズが人気。笑顔のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や新台の「パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」」が好評。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、華やかなシーンも目にしている。

「アナザーゴッドハーデス」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」などにも笑顔のプレイヤーが多数。

機種の性能をうまく引き出し、満足感を得ているといった様子であった。

また、ジャグラーシリーズや「バーサス」といったボーナスタイプも好評と、コーナー全体が活気に包まれているように感じられた。

通路や休憩スペースも広々としており、清潔感も抜群。スタッフの元気のよいあいさつなども、ホール内の雰囲気を華やかなものにしているように思えた。

また、日用品やスイーツなど、豊富なラインナップとなっている賞品コーナーも魅力的。

プレイヤーの輝くような笑顔が印象に残る「ひまわり宮城多賀城店」でのREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ