ヘルプ

ひまわり宮城多賀城店の来店レポート

icon

ひまわり宮城多賀城店の来店レポート

店舗詳細
ひまわり宮城多賀城店

実施店舗:ひまわり宮城多賀城店

実施日:2017/04/10 08:30〜23:30

REAL取材

ひまわり宮城多賀城店

 

4月10日にREAL取材をおこなった舞台は、宮城県多賀城市にある「ひまわり宮城多賀城店」。

この日もホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、各シマから明るい雰囲気が感じられた。

16時頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

満席となっていた「CRビッグorスモール」も活気づいており、華やかなシーンを確認。

また、盛り上がりは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などからも感じられた。

じっくりと楽しむことができる1円パチンコも好評。

機種の魅力を堪能できているといったプレイヤーが多く、輝くような笑顔もみられた。

パチスロにおいて、注目を集めていたのが「沖ドキ!」。フル稼動となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かったことも印象的であった。

ほかにも、新台の「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数のAT・ART機で鮮やかな光景を確認している。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプもにぎやかな状況。

ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが目立ち、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

雑誌や漫画本などが用意されているレストコーナーは広々としているうえに、席数も多い。休憩中や空き台を待つ時間なども快適に過ごせる印象を受けた。

また、ホール内はつねに清掃専門のスタッフが巡回しており、キレイな状態でプレイヤーたちを迎えていたことも覚えている。

笑顔を引き出す要素が満載の「ひまわり宮城多賀城店」。快適な遊技環境が整っているホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーの姿からもうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ