ヘルプ

ひまわり宮城多賀城店の来店レポート

icon

ひまわり宮城多賀城店の来店レポート

店舗詳細
ひまわり宮城多賀城店

実施店舗:ひまわり宮城多賀城店

実施日:2017/05/06 08:00〜23:30

REAL取材

ひまわり宮城多賀城店

 

5月6日、宮城県多賀城市の「ひまわり宮城多賀城店」にてREAL取材をおこなった。

明るく開放感のあるホール内は居心地の良さも抜群。快適に遊技が楽しめるといった印象を受けた。

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が盛況。

機種の性能を最大限に引き出せているといった姿もあり、シマ全体が活気につつまれていた。

「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」や「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」などでみられた華やかなシーンも記憶に残っている。

ジャグラーシリーズを中心とした、ボーナスタイプの盛り上がりも大きい。

「A-SLOT偽物語」や「ハナビ」など、さまざまな機種にプレイヤーの笑顔が光っていた。

4円パチンコにおいて、とくに注目を集めていたのは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。

稼働率の高さにくわえ、満足そうに遊技をしているような姿も数多く目にしている。

そのほか、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」なども好評であった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に、海物語シリーズも人気。

プレイヤーのイキイキとした表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

1円パチンコも機種やスペックを問わず、明るい雰囲気が感じられた。

ホール内にはたくさんのスタッフがおり、呼び出しの際もプレイヤーを待たせることなく対応していた。

無料のロッカーやパチンコ全台に設置されている各台計数機など、充実した設備も厚く支持される要因のひとつだろう。

また、クッションやひざ掛けの貸し出しといった細かなサービスが行き届いていることにも好感を覚えた。

訪れたプレイヤーが笑顔になれる「ひまわり宮城多賀城店」ならば、充実した時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ