ヘルプ

ひまわり宮城多賀城店の来店レポート

icon

ひまわり宮城多賀城店の来店レポート

店舗詳細
ひまわり宮城多賀城店

実施店舗:ひまわり宮城多賀城店

実施日:2017/05/10 08:30〜23:30

REAL取材

ひまわり宮城多賀城店

 

5月10日に宮城県多賀城市の「ひまわり宮城多賀城店」でREAL取材を敢行。

多賀城駅から徒歩圏内の場所にあり、大型の駐車場も完備とアクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

夕方頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを発見。輝くような笑顔からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」なども明るい雰囲気となっており、パチスロコーナー全体で有意義な時間を過ごせる印象を受けた。

4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーたちを確認している。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も活況。

そのほかにも、たくさんの機種に笑顔がみられた。

海物語シリーズの支持も厚く、あちこちにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や新機種の「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」のにぎわいが大きい。

また、1円パチンコも注目を集めており、どのシマでも心から楽しめるように思えた。

ひざかけやクッションの貸し出しサービスも好印象。

スタッフたちのこまやかな心遣いも感じられた。

マンガ本が置かれたレストスペースなど、設備面も充実している「ひまわり宮城多賀城店」でならば、快適に過ごせそうだ。

さまざまな面に好感を抱き、次の機会にはプレイヤーとして訪れたいと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ